脱毛とハゲの狭間の悩まし世代

政治、経済、ビジネス、趣味、旅行とお題なく書き綴る

メゾンキツネ 偽物 見分け方詳細①

偽物が世の中多く出回っているので

超簡単に見分けられるポイントを教えます。画像の角度で多少キツネが歪んで見えますがそこは気にしないでください。

二つの画像見分けられますか?

f:id:Splycer:20210131032826j:plain

 

f:id:Splycer:20210131032900j:plain

 

①耳の黒い部分がくっついたりしているものは偽物です。

②右の耳(写真から見て)が本物は基本直線に上に伸びピンと立って角が尖ってない作りですが偽物は尖ってます。

 

この二つでほぼ見分けがつくので注意してみてください。ちなみに5000円前後で売られているものはほぼ9割偽物なので個人取引であってもしっかり国内正規店で購入しているものを買うことをお勧めします。日本語タグも偽物でくっついているのでそれで安心しないように細かく見てください。

 

 

さて、2つ目。最近人気のヨガロゴも既に偽物が出回っています。

f:id:Splycer:20210131033655j:plainf:id:Splycer:20210131033714j:plain

これは非常に簡単で、まず白い縁が偽物はやたら幅が広いです。2つ目は比較しないとわかりづらいですが、偽物のキツネちゃんのコブラポーズが甘いです笑。ヨガに対する本気度が足りないキツネちゃんは偽物です。

 

以上初歩的に偽物の購入を防ぐためのポイントでした。また、詳細小出しに書きますね。

では。

 

splycer.hatenablog.com

 

splycer.hatenablog.com

splycer.hatenablog.com

splycer.hatenablog.com

 

splycer.hatenablog.com