脱毛とハゲの狭間の悩まし世代

政治、経済、ビジネス、趣味、旅行とお題なく書き綴る

メゾンキツネ 偽物 見分け方③

最近偽物が増えてきている人気のだらけたポーズをしているキツネロゴの見分け方。

f:id:Splycer:20210612023112j:plain


①足の指をチェック。本物はきれいに分かれてます。

②黒い箇所。耳と足以外は黒の刺繍はないです。本物は絶妙な色合いでベージュのグラデーションが綺麗に刺繍されているので雑色があればそれは偽物ですね。

③ワッペンの縫い付け方にも注意が必要です。本物は綺麗に縁どってあります。裏面も貼っておきますので是非ご確認を!

f:id:Splycer:20210612024058j:plain


f:id:Splycer:20210612024806j:plain

とは言ってもたまたまそうなってるだけじゃない?と信じない人のために、Tシャツ以外のアウターと並べて写真を。黒は手前にあるので画像は大きく見えますが、大きさ同じです。

足も刺繍も綺麗です。


あらためて、海外の安い並行輸入品は手を出さないこと。

並行輸入で少し国内より安く買いたいなら本国正規サイトか、海外主要国の人気ECサイトで買うかをお勧めします。


余談。

この前、街中で偽物を着ている若い女子をみかけました。


しょうがないからおじさんが正規品買ってあげようかって一瞬思いましたが、これ犯罪ですな笑。


自分は違った意味で注意しますねー

では、次もまた参考になるやつアップします。