脱毛とハゲの狭間の悩まし世代

政治、経済、ビジネス、趣味、旅行とお題なく書き綴る

メゾンキツネ 偽物の見分け方⑥ ader編

おはようございます。本日マンション暖水工事のため慌てて早起きして水貯めました、というどうでもいい話から笑。

とうとう大量に出回ってきたaderの偽物の真贋ポイントについてお伝えします!全て自分の私物の本物からの判断ですのでご安心ください。また昨今内容をパクられているのでムカつきますがまぁ趣味でやっているので少しでも参考にして貰えると嬉しいです。

さて今回は4種類出た一種類で。残り3種類も同様のところで真贋できるので参考に。しかし一年たったころに偽物を出してくるあたりがさすがといいようがありません。

f:id:Splycer:20210709073811j:plain

9割これでいけます。正面左。本物の耳は真ん中あたりガクッとなってます。
もう一つは後ろのaderの刺繍とロゴ刺繍のサイズ感の問題です。これは僕のやつはややRが隠れてます、その場合Aは見えます。( Rが割と綺麗に見えるモノはAが隠れる)Dはどのやつもほぼ隠れてます。つまりはっきり真ん中の空白まで英語が読み取れるモノはサイズ感がおかしいので偽物です。

次はこちら。

f:id:Splycer:20210709074330j:plain

最近出回っている偽物は凡ミスしてます。
フロントから見て真ん中は上です。絵柄の向きに対して必ず真ん中は上にくるのでここも真贋ポイント。

背中のロゴの真贋ポイント。
本物画像ですのでこれと見分けてくれれば一目瞭然。 

f:id:Splycer:20210709080142j:plain

本物は上のピスと後ろのピスちゃんとずれてます。なんならAまではっきりまた見えるレベル。偽物はただ重ねているだけですね。あとは英語の刺繍クオリティとピスの素材感も参考にしてもらえれば。


最後にタグ。

f:id:Splycer:20210709074532j:plain

このネタなかなか気づかないので注意。
実は海外正規品も国内正規もリリース時に袋の中のタグを紐に通してないです。しかし昨今出回っているものは通してるんですねー。偽物たちは凡ミスしてます。
また口周りの毛の色はシルバーよりなので青味がかっているのは偽物ですね。

基本限定品はキャリー品以外大量に翌年出回ることはありません。なぜなら限定品だから。
10000円台で売っているモノは偽物が多いので注意してください。

では、また。