脱毛とハゲの狭間の悩まし世代

政治、経済、ビジネス、趣味、旅行とお題なく書き綴る

大学受験合格したら何を渡すと喜ぶか?!

姪っ子が大学受験で必死に頑張っている中


自分はというと、受かったお祝いに何をプレゼントするかで1人盛り上がっている。


優しい叔父さんであり続けたいと、彼女が産まれた時から決めていた。

最初の姪っ子だし気合いが入る。


本人はまだブランドに疎いので

在学中に叔父のセンスの良さを後々気付いてもらえるようなものをあげたい。


さーて何をあげるか。


①時計

②ブランドバッグ

③財布

④ジュエリー


この4品番は定番。さてどれにしよう。

今の若者は何を貰うと嬉しいのだろう、コメントでも欲しいところ。


今有力候補はブランドバッグ。

CELINE

f:id:Splycer:20210124232931j:plain

長く使えるからどうでしょう?!


BALENCIAGA

f:id:Splycer:20210124233104j:plain

こういう分かりやすくて学生が持ちそうなもんでもいいかなと。

自分は持たないけど若い子ってこういうの好きそうじゃない?!



合格発表まで約1カ月半。

悩むぞー悩む。


受かってくれー。