脱毛とハゲの狭間の悩まし世代

政治、経済、ビジネス、趣味、旅行とお題なく書き綴る

2021-01-01から1年間の記事一覧

メゾンキツネ 偽物の見分け方⑥ ader編

おはようございます。本日マンション暖水工事のため慌てて早起きして水貯めました、というどうでもいい話から笑。とうとう大量に出回ってきたaderの偽物の真贋ポイントについてお伝えします!全て自分の私物の本物からの判断ですのでご安心ください。また昨…

デンベレとグリーズマンの人種差別について

今回は人種差別について物申す!サッカー好きの私は彼らの名前はもちろん知っていて彼らの活躍はいくつも観ています。世界的スーパースターのこの手のニュースでがっかりした人が殆どではなかろうか。私自身はちょっとムカつきはしましたがやっぱりな、とい…

ユーチューバー31名大宴会

久々に時事ネタを。昨今賑わせているユーチューバーの不祥事について物申す!←勢いだけまず、彼らのファンは若い。小中高生や若い20代である。そして彼らも若い。自分が若い時どうだったかを考えると、当時も大臣が事あるごとに責任を取ると言って辞めたり、…

メゾンキツネ 偽物の見分け方⑤ 品質表示

偽物パトロールするともう色んな物が出て私が見分け方を記載しても他の情報と掛け算で見分けないといけないのでここからはちょっとマニアックになりますので参考に。品質表示についてまず国内正規品タグはロックミシンで縫い付けてありません。なぜなら海外…

メゾンキツネ 偽物 見分け方④

今日は値札タグについて書こうと思います。ここまで調査する人なかなかいないので笑暇なんでお付き合いください。家にあった国内正規店値札10枚で検証です。まずはサイズ縦5.5cm×横9cmほぼこのサイズがデフォルトです。次に穴の位置。よく偽物とかは穴の位置…

メゾンキツネ 偽物 見分け方③

最近偽物が増えてきている人気のだらけたポーズをしているキツネロゴの見分け方。①足の指をチェック。本物はきれいに分かれてます。②黒い箇所。耳と足以外は黒の刺繍はないです。本物は絶妙な色合いでベージュのグラデーションが綺麗に刺繍されているので雑…

メゾンキツネ 偽物 見分け方詳細②

久しぶりの更新です。 ニーズがあるのでこちら追加でアップします。 比較画像作るのが大変なので、本物画像を定番から全てアップしようと思っています。 注意点を書きますのでお持ちの商品とか、フリマサイトで購入前に確認用に使って貰えれば嬉しいです。な…

祝!姪っ子が大学合格 秘訣を聞いてみた

無事姪っ子が大学合格してプレゼント渡しました。↓前回記事https://splycer.hatenablog.com/entry/2021/01/24/233833てか、現役合格は凄い。小中高大全て公立で、京都大学とはもう賢すぎてびっくりですわ。やはり、お金をかけずともしっかり勉強する子はする…

メゾンキツネ 偽物 見分け方詳細①

偽物が世の中多く出回っているので 超簡単に見分けられるポイントを教えます。画像の角度で多少キツネが歪んで見えますがそこは気にしないでください。 二つの画像見分けられますか? ①耳の黒い部分がくっついたりしているものは偽物です。 ②右の耳(写真か…

大学受験合格したら何を渡すと喜ぶか?!

姪っ子が大学受験で必死に頑張っている中自分はというと、受かったお祝いに何をプレゼントするかで1人盛り上がっている。優しい叔父さんであり続けたいと、彼女が産まれた時から決めていた。最初の姪っ子だし気合いが入る。本人はまだブランドに疎いので在学…