脱毛とハゲの狭間の悩まし世代

政治、経済、ビジネス、趣味、旅行とお題なく書き綴る

メゾンキツネ 偽物 見分け方詳細②

久しぶりの更新です。

ニーズがあるのでこちら追加でアップします。

 

比較画像作るのが大変なので、本物画像を定番から全てアップしようと思っています。

注意点を書きますのでお持ちの商品とか、フリマサイトで購入前に確認用に使って貰えれば嬉しいです。なかなか正規はこれだ!っていう画像がなくて悩む人が多いと思います。

これで見分けがつくはず!

 

ちょっと撮影に時間が欲しいので一旦告知としてお待ちください。この下に後日アップ予定。

大量にある正規品の私物からの画像となりますので是非参考にしていただければ!

 

追加!

最近人気のないトリコロールから。

先ずは4パターン。どれが本物でしょうか。

f:id:Splycer:20210524154340j:plain

 

f:id:Splycer:20210524154404j:plain

 

f:id:Splycer:20210524154430j:plain

 

 

f:id:Splycer:20210524154458j:plain

 

見分けつきますかね?

2つ正解があります。

 

 

見分け方は、画像の通りで、後ろの足がポイント。あと偽物は首が少し長かったり。

これは見分けがパッと分かりつらいので注意が必要です。

f:id:Splycer:20210524154648j:plain

 

正解は②と③が本物です。

f:id:Splycer:20210524154836j:plain

こう並べて見ると違いに変わりはないですね。

ちょっと洗濯で刺繍が荒い点ご了承くださいませ。

 

安く販売されているものは常に注意が必要です、しっかりワッペンの足と首のチェックでをお忘れなく。