脱毛とハゲの狭間の悩まし世代

政治、経済、ビジネス、趣味、旅行とお題なく書き綴る

美容に目覚めてとりあえず経過①


3回目のIPL。


前回よりも若干色が薄くなってきているとのことで一安心。


施術スタート。

担当が今日は変わり、割とドSな方で

痛くてもどんどん進める。

毎回やる前は痛みをある程度想定はしているものの1ヶ月も経てばまぁ忘れてて、結局痛いわけで。


特に髭まわりは我慢できるレベルではない

(個人差はある)

ヒヨッた僕は麻酔ジェルを使用する裏技でなんとか乗り切る作戦。


施術も終わり今日はこんな感じ。


f:id:Splycer:20200828014447p:plain


黒いのがカサブタになって徐々に消えてく感じ。この写真だと相当シミだらけに見えちゃうのが恥ずかしいところではあるが。


今回はジェル代を入れて3万ちょっと。

諭吉先生が消えていく。

払う時、ニンテンドースイッチ買えるなと過る辺り貧乏性は拭えず。


それでもまたもや美容マジック発動し機嫌が良くなり丁度無くなったイソップのシャンプーを買ってお財布すっからかん也。



頭皮に優しいからいいよね?!


ダブルは効果大。うん、まちがいない。